桜降る代に月の影

ふるよにのアレコレ

アキナ解説【桜降る代に決闘を】

1.はじめに

こんにちは。テトまるです。

新拡張が発売されてしばらく経ちましたがふるよに楽しんでおりますでしょうか。

僕は新拡張クッソ楽しんでおります。めちゃおもろいです。

理由としては、新しく追加されたメガミであるアキナ、シスイの二人がめちゃ強い上に使っていて楽しいからですね。直接金融最高!

 

今回は、新メガミの一人であるアキナについて解説していきたいと思います。

 

2.アキナ解説

投資、回収というカードゲームにあるまじき能力によってすぐさま環境トップに躍り出た女。ボードが強いメガミは強い。

直接金融最高!

カードに関しても強いカードと弱いカードがはっきり分かれており、強いカードを出張して相方に添えるだけで最高のサポート役になる。そのため組み合わせて強い相方が多く、非常に三拾一捨に向いているといえます。

直接金融最高!

 

2.1.カード紹介

今回は、僕が強いと思ってる順にカードを紹介していきたいと思います。

さて、気になる第一位は......

 

 

 

 

 

 

 

 

直接金融

 

 

 

 

 

 

直接金融最高!!!!!

 

最高!最高!最高!絶対に入れろ!!!!!!!!!!

 

解説終わり!!!!!!!!!!!!!!